2012年9月14日金曜日

旅のはじまり!



さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 1日目!










旅のはじまりです♪










パンダを無条件にかわいらしいとは思わないのですが
この飛行機はかわいいですね♪










いつもお世話になっておりまーす!











このドライフルーツのチョコレートがけが
特においしかったです☆











さぁ、出発!











赤ワインをいただきました♪
きゃるーい☆











SHUは洋食











わたしは和食で^^











あっという間に香港到着♪











案内板に従って・・・











フェリー乗り場へ!











さっさと入っちゃいます






















電車に乗って数分











長いエスカレーターを登ると
フェリー乗り場です♪











スターバックスもあって
待ち時間も問題なし!











おお、あれはたぶん
わたしたちが乗る船だ!






せっかくなので接岸の様子を♪






もうちょっとー!






接岸かんりょーう☆










このクレーンで荷物を降ろしていました!











この天井に設置されたエアコンから
冷気が直撃!!!
一気にガタブル状態^^;










さぁ、乗りまーす!











と、まだお客さんが乗っていないのに
船が出発しそうになり(なーぜー?)
スタッフの皆さんが本気で
慌てていました^^;






















おお、ノルウェイ製の船なんですね!











席は自由です!
観光バスの座席っぽいかな^^











深センまでは
約20km!
所要時間30分です♪











船の前にはイルカ!











深セン到着!











無事入国審査を抜けて外に出ました!











タクシーで本日のお宿まで移動します♪











45分ほどかかって
ようやく到着です!

0 件のコメント:

コメントを投稿