2012年9月16日日曜日

バンコクからニューデリーへ!



さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 3日目!









ホテルからタクシーで空港へ♪










特に渋滞もなく約30分で到着^^










この大きなお人形さん
実はずらっと並んでるんですよね^^;











ラウンジでちょっと一息!










ちなみにバンコクの空港は大変大きくてお店もたくさんあります♪










しかし、HermesやChanelはコンコースCの方にはないので要注意です!!










いったんコンコースCの方まできてしまうと、戻るのにも一苦労^^;










未来に続いているトンネルみたい
って小学生並みの想像力^^;











おー、いよいよ♪










待合の様子も
何かしらインドっぽい雰囲気が^^











あの飛行機に乗りまーす♪











Snow White and the Huntsman
スノーホワイト
を見ながら一杯☆












もちろん、赤ワインでございますぅ^^










機内食は「vegetarian or non-vegetarian?」の選択で










「おーおー、これがインドかーーー!」と勝手に納得^^










わたしはVegetarianをチョイス!
思ったよりは(どう思っていたのかは別として)
いけました^^










ちなみにSHUは、non-vegetarianを希望するも売り切れ御免><










SHUのお口にはあまり合わなかったようです・・・^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿