2012年9月19日水曜日

インディラ・ガンディー国際空港へ!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 6日目!










いよいよインドを離れるときがきました!










夕暮れ時











しっとり美しいですね
(喧騒が消える写真ってすばらしい)










この方たちがやってるスポーツは・・・











クリケットなんです!
インドでは大人気のスポーツですってね^^
ちょうどICC World T20 2012の
真っ最中、スポーツニュースは
まずこちらからでした♪









夕方の渋滞が結構ひどく、1時間半ぐらいで










インディラ・ガンディー国際空港へ到着!










4日間お世話になった
ドライバーのヴィシュヌさん
そしてこちらの車(トヨタ イノーヴァ)
ともお別れです









今回、 IDEAL TRAVEL BUREAU PVT. LTD (www.indo-navi.com)にて










車の手配を行いましたが、結果としては概ね満足でありよかったです!










次回、インドを訪れる際にも、ぜひ利用したいと思います♪










さぁ、入りましょう!
って入り口でもパスポートや
e-ticketなどをチェックされ
物々しい雰囲気^^;










象さん親子の温かいお出迎え♪












なぜか建屋内に鳥が!
(DeparturesのDの上あたりに
黒い点が見えますでしょうか)











真新しくぴかぴかの
空港ですよね^^












思いの外カウンターopenの表示が早く出て
早速並ぶも・・・
結局開かず(怒)
列に並んだままずいぶん待たされたー^^;










さぁ、空港内をぶらぶらしましょう♪












0 件のコメント:

コメントを投稿