2012年9月5日水曜日

なんで「ここ」ボタンなんや?















世の中にはファスナー(ついチャックって言っちゃうけど)という










すばらしい文明の利器があるのに










なんで、よりによって「ここ」ボタンなんや?と思うこと










ありませんか?










ボタンにしたからってそのお洋服のデザインが










決定的に変化するとは










とても一般ぴーぽーのわたしには










思えないんですがねぇ^^;










しかも、そういうところに使われているボタン










とめにくいんやー><










このセリーヌのスカート
ポケットのデザインには
ファスナー使ってるくせに
なぜかこの大事なところは
ボタン・・・











ディーゼルのカプリパンツも
このボタン使い
デニムだと余計に
とめにくいったら
ありゃしない!











「ばれへんやろって思って










”いっことばし”でとめてるねん」って










ちょっと裏ワザ披露する感じで










SHUにカミングアウトしたら










「そらあかんわ」と一蹴されたわ^^;










みなさんはこんな”なんでボタン”に










苦労していませんか?







0 件のコメント:

コメントを投稿