2012年9月16日日曜日

ITC Maurya, New Delhi ITC マウリヤ, ニューデリー お部屋!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 3日目!










本日のお宿は










ITC Maurya, New Delhi  ITC マウリヤ ニューデリー!










まず、ホテルの入口で車のチェックがあり










玄関では荷物検査とボディチェックがあり










「おおおー、これもインドか(いや、単なる!?テロ対策)」










と軽く驚きました^^;










さぁ、お部屋へと参りましょう!










重厚感のあるお部屋











ベッドは十分な広さ
しかしリネンが・・・
「しなっと」していました^^;
湿気のせい?使い込まれたせい?
たぶん、どちらもあるのでしょう><






















シックな色合いでまとめられています♪











ライティングデスク
マッサージチェアもありました!









ウェルカムフルーツ










チーズ・ドライフルーツ・フレッシュフルーツ












シングルシンクの洗面台











バスタブ











シャワーブース









そうそう、今や懐かしいカセット!









ウェルカムドリンクに紅茶をお願いしたところ・・・










ん?
コーヒーか?











いやー、これが紅茶でした^^;
ティーポットを見たら
ティーバッグが4つも!!!
なんぼなんでも
いれすぎやろーーー!!!
もちろん、ほとんど飲めず><











こちらのフルーツケーキは・・・











大変おいしゅうございました♪♪










ベッドサイドテーブルを
ぼんやり見ていたら・・・











グラスにかぶせている
プラスティックのカバーに
いーーっぱいほこりや指紋を発見orz
軽いショックで倒れそうに><










何だか・・・、何とも・・・、でも仕方ないもんねぇ・・・










といった気分で床についたのでありました^^;

















0 件のコメント:

コメントを投稿