2012年9月18日火曜日

ITC Mughal, Agra ITC ムガール, アグラ Taj Bano タージバノで朝食!





さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 5日目!










ITC Mughal, Agra ITC ムガール, アグラ










朝食はTaj Bano タージバノでいただきました♪





















入り口から階段を降りまーす!











天井が高くて気持ちがいいです♪











テーブルセッティング










さぁ、どんなお料理があるでしょうか?










シリアル、ヨーグルト










チーズ











フルーツ











スープ











サラダ











パン











ペイストリー











フルーツジュース











こちらはフレッシュジュースなど











ラッシーなど











ホットミール











こちらもホットミール










ここはSHUが何年か前インドに来た時










タージ・マハル観光の前に










大変充実した朝食をいただいた










思い出の場所だったのですよ!










そして「あそこの朝食はほんとにすごかったんだよー!!!」と










ずっとずっと言い続けてきただけに










「あれ・・・。こんなはずでは・・・。だいぶん変わったなぁorz」と










落胆が大きかったようです^^;









わたしの朝食
実は出発まで時間があまりなくて
さくっと済ませようと
これだけにしたのですが・・・











SHUの朝食
素焼きの容器に入ったヨーグルト(!?)が
かなり美味!











わたし「さぁ、もう行こうよ。時間ないし!」










と席をたったところ










SHU「まだ注文したお料理来てないねん・・・」










わたし「はぁ???」










SHUが別に注文していたお料理その1










エッグベネディクト
お味は普通かな










SHUが別に注文していたお料理その2









Made to Order, Our Exotic 'HOT' Breakfast Selectionより










Bread Pakora










薄切りにしたパンにマサラで味つけされた
ポテトを挟んでベサン(Besan)粉
(Gram Flourひよこ豆を挽いたもの)の衣をつけて
あげたもの
よく朝食やおやつにいただくそうですよー^^










SHUの食に対する執念を感じたひとときでした^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿