2012年9月19日水曜日

Le Meridien New Delhi Three Gracesでアーユルヴェーダ!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 6日目!









インドでアーユルヴェーダって









実に短絡的かも^^;だけど










やっぱりせっかくなら本場でねぇ・・・ということで










Le Meridien New Delhi ルメリディアン・ニューデリー










Three GracesでAbhyanga(60min) +Shiro Dhara(60min)を体験してきました!





















受付で簡単な問診票の記入を済ませると・・・










ロッカーに案内され、着替えます











向かって左には
シャワーブースがあります










こんな感じです!










ジャグジー
その他スチームサウナ
などもあります!










(以降、お写真がほとんどなくてすいません^^;)









準備ができたら、まずはmeditation roomへ案内され










数分間、目を閉じリラックスし呼吸を整えます♪











そしていよいよ施術いただくお部屋に移動!










Abhyangaはあくまでソフトなタッチのマッサージ♪










Shiro Dharaはすばらしい!!!!!!










額に落とされるオイルで、自分の中の










黒いどろどろしたものが










きれいに洗い流される「気がします^^」し










何より最高にリラックスできました☆☆☆










施術後は、このかわいらしい容器に入った
スクラブを使ってすっきりしっとり
洗いまーす♪
オイルで髪がべとべとだったけど
こちらも全然問題なく洗えました☆☆










好きなお茶を選んで淹れていただきます!










カモミールティーにしました♪










結果として、アーユルヴェーダよかったー!!!










もとい、Shiro Dhara最高♪♪♪










ぜひまた受けたい度100%でありましたー☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿