2012年9月18日火曜日

Le Meridien New Delhi ルメリディアン・ニューデリー ルームサービス!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 5日目!










Le Meridien New Delhi ルメリディアン・ニューデリー!










夕食はルームサービスにしました♪










まずはいただいたワインで乾杯♪




















シーザーサラダ(サーモン)










おおお???
これはあまり見ないスタイル!
葉物野菜が
白っぽいのは
ボイル済みだからね^^;











クルトンの代わりに
こんなシート状のクラッカーが
ひかれていました^^
おもしろいね♪










サモサ










巾着みたいな形が
かわいらしい♪










チキンティッカマサラ










やっぱり王道をおさえておかないとね♪











パン











さぁ、いただきましょう☆











サモサ
中身は豆でした♪










どれも大変美味♪♪










シーザーサラダもところ変われば・・・で楽しくいただきました!










あー、大満足でした!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿