2012年9月19日水曜日

Mittal Stores ミッタル・ストア!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 6日目!










HUMAYUN'S TOMB フマユーン廟を見終えたわたしたちは










Mittal Stores ミッタル・ストアへ!











前回、SHUがインドを訪れた時に










こちらで美味しいお茶やスパイスを










買ってきてくれたので










今回も必ず行こうと決めていました!










お店の外観










お店に入るとミッタルさんがいらして










丁寧にわかりやすく紅茶について説明をして









くださいます♪










プラス試飲も勧められて遠慮なくいただきました^^










日本のお茶もお好きだそうで、南部鉄瓶も置いてありました!










買ったものはまた後ほど♪










ショップカードをいただきました^^

























0 件のコメント:

コメントを投稿