2012年9月16日日曜日

The St. Regis Bangkok セントレジス・バンコク Elemis Spa!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 3日目!










The St. Regis Bangkok セントレジス・バンコク










Elemis Spa エレミススパへ行ってみました♪










スパの入り口






















スタイリッシュな店内


































まずはお水と冷たいおしぼり











さぁリラクゼーションエリアへ






















おおお!
あの籠(っていっていいんかな)
めっちゃ素敵!!!












ロッカーの内部はこんな感じ♪











階段を降りると・・・











ジャグジーが!











温かい(左)方と冷たい(右)方に
交互に入りなさいと
言われました^^











ここにもlovelyな籠が!!!











スチームバス










シャワーブース

































女の子(古)の心をわしづかみするような
インテリアなんですよー!!!

































これ、家にも欲しい(置き場所ないけど)・・・^^;











わたしたちはカップルルームで










Deep Tissue Muscle Massage(90min)を受けました!










SHUをマッサージしてくれた方はかなり上手だったと










いうことで、終わった後はすっきりニコニコ♪♪










カップルルームはとても広くて
ゆったりしています











マッサージ後は
お茶とナッツ&ドライフルーツで
一息!











大きなバスタブ
(お湯がたまるのに時間かかります^^;)










日曜日だったので
競馬が開催されていました!











1レースあっという間に
終わってしまいます











次のレースまで待とうかと
思ったのですが
なかなか始まらず残念^^;










こちらのスパ、雰囲気も設備もgood!










マッサージ自体もなかなかよかったです♪










ぜひ一度お試しになられてはいかがでしょう?










いただいたスパメニューをスキャンしました♪









ご参考になれば^^













































0 件のコメント:

コメントを投稿