2012年9月15日土曜日

The St. Regis Shenzhen セントレジス深セン リムジンサービス!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 2日目!










The St. Regis Shenzhen セントレジス深センから










香港空港までリムジンサービスを利用しました!










「車から降りることなく出国、入国手続を済ますことができます」










とスターウッドアンバサダーのCさんからうかがって










物は試しと^^










車種はS350、S500、トヨタAlphaよりS350をチョイス!









乗車完了!






















ヘッドレストの動かしすぎ?
ボタンがとれていました^^;










さぁ、出国でーす!
本当に車に乗ったまま
(運転手さんからパスポートを渡してもらい)
完了しました♪










続いて香港への入国です♪










ここではしばらく待ちました^^










そういえばここって中国でも香港でも
ないねんなぁと思ったら
とっても不思議な気分でした^^












大きくて長い橋を渡ります♪










振り返ってみると
長い橋やなぁと実感!










香港空港までは、1時間15分ぐらいで到着しました!









これは便利なサービスだと思いますよ☆










今回はTerminal 2です♪













0 件のコメント:

コメントを投稿