2012年9月15日土曜日

The St.Regis Shenzhen セントレジス深セン Social ソーシャルで朝食 その2!




さらっとインド、セントレジスをめぐる旅 2日目!










The St.Regis Shenzhen セントレジス深セン










朝食はSocial ソーシャルでいただきました♪










ちなみに、前回SHUが利用した時の様子はこちら!


















店内の様子











テーブルセッティング











野菜コーナー











シリアルコーナー











チーズ、ヨーグルトコーナー











フルーツコーナー











サンドイッチ、スイーツなど











ペストリーズ










パン










ホットミール











点心コーナー





















ここで大変残念なことが・・・










前回驚いたボイル冷製の魚介類コーナーがなくなりました!!!!!










魚介類が美しく並んでいたコーナーは
おかゆのトッピングコーナーと化していました><










また、前回骨付き豚肉など自分が選んだものをグリルしてくれるコーナーも










なくなり、すでにグリルされたものが並んでいるだけになりました><










SHUの朝食






















わたしの朝食











エッグベネディクト
いけます♪











おいしくなーい・・・
こんなことあるっ?ってびっくり^^;










種類はまぁ多いのですが、それぞれのお料理はそれほど・・・










サービスもまだまだ慣れてないようなスタッフが多く










ちょっと残念でしたー^^;









お部屋に帰ってお茶で一息









0 件のコメント:

コメントを投稿