2012年10月31日水曜日

うちごはん、糖質制限 その1!



うちごはん、糖質制限 その1!










高野豆腐をすりおろした粉を使ったお好み焼き(右)
温野菜生ハム添え(左)
本の通りに作ったお好み焼きは
もっと工夫が必要かな・・・^^;











豚肉のソテー(下にキャベツいっぱい)
男豆腐、しめじのソテー、煮卵
えのき生ハム巻き
えのきが糖質高いっていうことに
気づいた夜でした^^
1つ賢くなったわ♪











おからパウダーを使ったポテトサラダ風
おでん(セブンイレブンにて)
おからたいたん
おからパウダーを使ったポテトサラダ風は
いいです!!いけます♪♪
おでんは、練り物を避けたセレクトで^^











エビマヨみたいなイメージで鶏マヨ
マヨはラカントSで甘めにして正解!
鶏も柔らかくできましたー♪











きのこのソテー ブロッコリー添え
まぁこれらは安心していただける
食材ですね^^










お肉OKっていうのが、とってもうれしいですね!










メニューを考えるのも楽しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿