2012年10月30日火曜日

糖質制限、はじめました!



「糖質制限」










存在自体は知っていました!









でもね、「まぁ自分にはあまり・・・」と思っていました♪










だって糖尿病でもないしね^^










そんなとき、「Tarzan」のNo.612号 正しい糖質制限ダイエットを読み










「これは、かーなーりーいいんちゃうか?」となり・・・










10月22日月曜日から、ひっそりはじめてみました♪










基本、1食の糖質20g以下、1日の糖質60g以下の










スーパー糖質制限でやっています(そのつもりです)^^










最初は「お菓子食べられへんなぁ」「パンもめんもあかんな」










と寂しい気分でしたが、今では全然^^










つか、お菓子売り場で「あれも食べたい・・・、でもカロリーが・・・」










とか、迷わなくてよくなり、すっきり♪♪










お肉OK(まぁざっとカロリーは考えますが)、卵もOK










ワイン、焼酎OK、ラカントS、シュガーカットゼロOK










なのも、大変ありがたい!










何より食事に対してより関心を持つように変わったことが










いいことだなぁと思います♪










それで驚くのが、以前の食事って何と糖質の割合が高かった










のだろうということ!!!










カロリーは低くても糖質はしっかり含まれている食品の多いこと^^;










だからすぐお腹が空いてイライラしたりしてたんか・・・










糖質制限をはじめて、体調もお肌の調子も絶好調!










空腹感にめまいがしたり、発作的に何かを食べることもなく










今のところ、楽しんで続けています☆










糖質制限の必須アイテム!
ラカントS♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿