2012年10月18日木曜日

NIKE+ FUELBAND ICE !








雑誌か何かで見かけてから










ずーーーーーっと欲しかったんです^^










でも、日本での発売はまだまだ先ということで










ギリギリと歯ぎしりをしていたところ










SHUが並行輸入品を買ってくれました!










NIKE+ FUELBAND のオリンピック限定品(ICE)です♪










バッテリーのことなどを考えて
SHUはLサイズ、わたしはMサイズに
しました!











いわゆる活動量計なんですが
かっこいいです♪
iPhoneやiPod touchなどと
シンクロさせて
記録できるのがgood
なんです^^











開けてみました♪











セットアップは
それほど大変では
ありませんが
すんなりいくとは
限りません^^;










下がSHU
上がわたしのです。
右側についているボタンを
押すと、FUEL, CALS, STEPS, TIMEが
めっちゃ明るく表示(LEDだから)されます!











こちら側でつけたり外したり
するのですが
「パチン」とはめるときに
自分の皮膚を挟まないか
いつもはらはらしています^^;











自分の設定した目標をクリアすると
GOAL!とかなりテンションの上がる表示が!
撮影を試みたのですが、あまりに
明るすぎてうまくいかず^^;
なぜか、わたしのバンドに反射しています☆














ウォーキングなど本当に習慣になってしまえば(やらないと気持ち悪いぐらい)










いいのでしょうが、ついつい理由をつけて









サボりたくなるのが、いけない大人・・・^^;









そんな大人にぴったりのアイテムです!










実際、1日の目標達成までもうちょっとの時は









(こっそり)がんばっているSHUを見ても










「おお、これこそ行動変容!?」なーんてうれしくなるし










やっぱり人は目標を決めたら達成したいものなんだと











改めて思う秋の夜長なのでありました♪










0 件のコメント:

コメントを投稿