2012年11月20日火曜日

上海で芸術鑑賞 その2!




SHUのぶらりひとり旅!










上海で芸術鑑賞 その2!










続いては










上海当代芸術博物館へ!










万博の名残が
感じられますね♪





















中華芸術宮という
地下鉄の駅があるんですね!










NINGBO TENGTOU PAVILION 宁波滕头馆
だったところなんですねー♪












さて、この煙突は・・・






















もともと「南市発電所」だった
ところを上海万博のパビリオンとして
利用したそうです♪











現在、この煙突は
温度計になっています!











しかしなかなか着きませんね^^;











9TH SHANGHAI BIENNALE
開催中!










さて、さらっと見ていきましょう!































兵馬俑を思い出しました^^











またえらい高く
積み上げましたなぁ^^











何だか見慣れたものが・・・











椅子を使ったオブジェ











とにかく大きいね!











また積み上げております!


































































あ、これは福島第一原発ですね











レッドカード・・・





















































これはSHUが一番気に入ったものだそうです











この右側に写っている方が
ずっと写真を撮っておられて・・・






















結局写さざるを
得ませんでした^^;
























































































またまた
積み上げております


































今、積み上げるのが
旬なんでしょうかね?






















きちんと芸術を理解することは難しいですが










一般人ならではのツッコミを入れながら










ぶらぶら鑑賞するのは楽しいものなのでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿