2012年11月11日日曜日

野村万作・野村萬斎狂言公演「苞山伏」「川上」「釣針」




野村万作・野村萬斎狂言公演「苞山伏」「川上」「釣針」を










びわ湖ホールで鑑賞してきました!

































舞台の様子










最初に野村萬斎さんの解説(映画のお話も)がありました^^










姿勢が美しく、声もよく、凛とした佇まいが印象的♪










狂言は話がわかりやすく、笑いの要素も多いので










力まず楽しむことができました!










今回、右前方のお席だったのですが










狂言の舞台の使い方とマッチして










野村万作さん、萬斎さんの演技を間近に観る










ことができ、大変ラッキーでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿