2012年11月7日水曜日

ワインショップ&カフェ エノテカでランチ!




先日、ワインショップ&カフェ エノテカでランチをいただきました!










窓際のお席は
やっぱり気持ちがいいです♪










ワイン好き、かつ糖質制限中のわたしたちには










ぴったりのメニューがありました♪










ボルドー格付けシャトー特集 全5銘柄セット!





内容は・・・


シャトー・デュクリュ・ボーカイユ 2008


シャトー・マレスコ・サン・テグジュペリ 2008


シャトー・デュアール・ミロン 2009


シャトー・ベイシュヴェル 2007



シャトー・ポンテ・カネ 2004



でした!







シャトー・デュクリュ・ボーカイユが
一番好みでした♪
でも、あとの4種も甲乙付けがたい
美味しさでした^^











粗挽きソーセージ 2種盛り










新潟のへんじんもっこさんから
仕入れているというソーセージ
特にピンクの方がジャーキー
みたいなコクがあってgood!










チーズ5種盛り合わせ(自分たちで食べたいチーズを5種類選びます)





わたしたちは





カサディカ・ディ・ブーファラ(水牛)


オッソー・イラティ(羊乳)


ローヴ・デ・ガリグ(山羊乳)


エポワス


ラングル(牛乳)


をセレクト!










山羊がえさとして食べている
ハーブやホワイトペッパーの
風味が実に豊かな
ローヴ・デ・ガリグにびっくり!!
その他4種もそれぞれ味に特徴があり
楽しめました♪










窓の外を見ながら、ゆっくりワインを楽しめるこちらのお店










お気に入りになりそうです♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿