2012年11月3日土曜日

青島広志がお話しして弾くオペラの見方 PartⅠ 「コジ・ファン・トゥッテ」



青島広志がお話しして弾くオペラの見方 PartⅠ 「コジ・ファン・トゥッテ」









行って来ました!











びわ湖ホール、お初です!











今日はこれを見るための
お勉強なのです♪











それにしても
すごく大きな施設ですね♪











さぁ、入りましょう!























































コーヒーを飲みながら
ちょっと一息^^











外に出てみました♪











曇っていましたが
とても気持ちのいいところです!










おお、1時の方向に
大津プリンスホテルが
見えます!











さぁそろそろ始まります♪










ちなみに椿姫も行く予定でーす!



















テキストつきでした!











さて、どんな感じでしょうか・・・










青島先生の大変魅力的な、しかもわかりやすいお話と










横山美奈さん(ソプラノ)、小林由佳さん(メゾ・ソプラノ)の










素敵な歌声であっという間の2時間でした!










オペラ、はまりそうな予感です^^




0 件のコメント:

コメントを投稿