2012年12月5日水曜日

うちごはん 糖質制限 その3!




うちごはん 糖質制限 その3!










ある日の朝食
ふすまパン+チーズ
目玉焼き、チキングリル(by 伊勢丹)
ヨーグルト+ブルーベリージャム(by糖質制限ドットコム)
豆乳+コーヒー











糸こんにゃくを使った
カルボナーラ風
パンチェッタを使うのと
糸こんにゃくをよーくから炒りするのが
ポイントかな^^











蒸しズワイガニ♪♪
大好き!!










ブロッコリーを
お鍋に入れると
結構美味しいことが
わかりましたー♪











上のお鍋を取り分けたところ^^










ある日の朝食
ふすまパン+チーズ
目玉焼き+ハム
レアチーズケーキ+冷凍ブルーベリー
+ブルーベリージャム(by糖質制限ドットコム)











これは簡単だったけど
とっても美味しくできたので
リピートあり!!











海老、イカ、タコ、ホタテの
バジルソース炒め
思った通りの味に仕上がりました♪












牡蠣に大豆粉を薄くまぶして
ソテーしバターとバジルソースを
さらっとからめたもの
これもかなりヒットでした♪♪












寒いのでやっぱり
お鍋が多くなります^^











レタスは比較的
あっさりしたお鍋のダシと
好相性ね♪♪










大豆粉で作ったビスコッティ
これは見た目もよく
味もgoodでした^^










糖質制限、かーなーりー楽しんでおります♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿