2012年12月29日土曜日

いよいよ帰国!




暖かいところでのんびり過ごすwinter vacation in 2012 9日目!










いよいよ帰国!










香港国際空港にて♪











ちょっと大味なかわいらしさ♪











こういうシンプルなツリーも
いいですね!











ラウンジにて!
こちらのトムカーガイ(奥)はマイルドで
わたしたち好みでした^^











さぁ、搭乗です!










SHUの機内食










わたしの機内食
カレーはもちろんSHUへ♪
それにしても、この炭水化物攻撃・・・
いらんよねぇ^^;











今回も無事に旅を終わることができました^^





0 件のコメント:

コメントを投稿