2012年12月27日木曜日

Health Land Sathornでマッサージ!




暖かいところでのんびり過ごすwinter vacation in 2012 7日目!










W Bangkok W バンコクからほど近い(徒歩10分以内)










Health Land Sathornでマッサージを受けました!

































































SHUはtraditional Thai massage(2h)









わたしはaromatherapy body massage(1.5h)










を予約していました!










こちらのシステムはちょっとユニークで










(そう感じたのはわたしたちだけかも?)










まず、レセプションで受付し、その後料金を支払い










名前が呼ばれるまで待つのです^^










この左がレセプション
こちらで料金をお支払いします











ソファに座って待ちます
(これは施術後SHUを待っている時に
撮ったものでわたしたちが受付したときは
人でいっぱいでした)









わたしは個室に案内され・・・










シャワーブース











洗面台











ベッド











マッサージはまずまずでした^^











終わったらお茶をいただいて
ほっと一息!











SHUの方が30分長かったので
しばし待ち・・・












この黒いの
象さんでした!!










ちなみにSHUはえらい強くやられたようで










若干ぐったりしていました^^;










この電線の多さが
バンコクっぽくないですか?






















きれいですね♪












0 件のコメント:

コメントを投稿