2012年12月24日月曜日

Le Meridien Phuket Beach Resort Portofino ポルトフィーノでディナー!




暖かいところでのんびり過ごすwinter vacation in 2012 4日目!










Le Meridien Phuket Beach Resort ルメリディアン・プーケット ビーチリゾート!










Portofino ポルトフィーノでディナーをいただきました♪










お店の外観











プールサイドがお勧めと
いうことで案内された
テーブル





















アミューズ
レバーパテ
美味^^










ワインはボトルで!
TARAS BIN 421 AUSTRALIA
果実味が強くてチャーミングなシラー











パン、グリッシーニ











バターなど










STARTER: Citrus cured Tasmanian salmon fillet wrapped with goat cheese mousse


Served with pickled cucumber and mint jelly










細長く薄くスライスしたネギでゴートチーズムースを
巻いたもの、その中心にサーモン(左)
ミントゼリーがのったサーモン(右)
いずれもgood!










SOUP: Jerusalem artichoke soup served with seared Mediterranean monkfish


medallion Langoustine tail and poached mussel










アーティチョークって
こんな味だったかな??









PASTA: Poached ravioli filled with chantael mushrooms topped with shaved truffle


with almond butter











星形のラビオリはやや大きいも
ぎりぎりかわいいといえるかな?
お味はまずまず^^









SORBET: Frozen strawberry, balsamic and prosecco granita










かなり甘し^^;









MAIN:










SHUセレクトのPigeon
ふつー











わたしセレクトのカレイ
ふつー











まぁリゾートだし
クリスマスイヴだから
こんなもんかなー?






















もう眠くなってきたので
デザートはお部屋へ!










DESSERT: Traditional Yule Log served with malvasia grappa sauce










やっぱりかなり甘いチョコレートムース^^;










まぁ、どれもそれなりでしたが










これといって印象に残るものではありませんでしたぁ・・・^^











おまけ










ホテル内のイルミネーション♪





















ちょっとこわい感じのトナカイさん^^































お部屋から・・・










おお?











花火ですぅ♪











なかなかきれいでした!(by SHU)



0 件のコメント:

コメントを投稿