2012年12月27日木曜日

WOOBARで一杯!




暖かいところでのんびり過ごすwinter vacation in 2012 7日目!










W Bangkok W バンコク!










チェックインの際、WOOBARで一杯いただけるチケットを










もらったので、行ってみました!










DJが2人いて
何しか回してました^^











白と紫が
テーマカラーなのかな?











甘いナッツ(手前)と何かのチップス(奥)










(スタッフが早く決めろ、もとい、もう決めたかとうるさいので)










signature cocktailの中から適当にセレクト










まぁふつー











こちらもまぁふつー










いや、とにかく騒々しいんだなぁ^^;










たまたま席がそうだったのかもしれないけど・・・










サービスも???だし









何しかあんまりクールじゃない空間に思えたのでありました^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿