2013年1月18日金曜日

THE WESTIN OSAKA ウェスティンホテル大阪 ブルーバーでゆっくり♪




THE WESTIN OSAKA ウェスティンホテル大阪










これまた久しぶりにブルーバーへ!









SHUはまたまたエグゼクティブクラブラウンジでプレメ^^










ちょっと飲んで食べたいときに
ぴったりですよね♪





















わたしは仕事にて直接バーへ!




















SHUと無事に!?合流♪





















入り口を入ったところ












ソファに案内いただきました!










店内の様子
この後、お客様でいっぱいに^^










こちらのシャンデリア
おひとつ譲っていただきたいわぁ♪♪










SHUはモヒート(左)
わたしはオリジナルの
フレンチブリーズ(右)で乾杯♪










本日の鮮魚(鯛)の昆布締めカルパッチョ
鮮度よく味もよし!










国産牛フィレ肉のグリル
テリヤキソース 温野菜添え
おいしすぎて、ぺろっといただけます♪










フランス産チーズの盛り合わせ
それぞれ味の個性が楽しめてgood♪










2杯目
SHUはハバナビーチ(右)
わたしはまたまたオリジナルの
セレナブルー(右)
カクテルって美しいね♪♪










この辺で、シガーを・・・










ブルーバーでは何度かシガーセミナーに参加させていただいて










楽しくシガーについて勉強させていただいたことがあり^^










安心してシガーをいただける(希少な!)バーなのであります♪










最初は甘く柔らかく優美な感じ
途中からスパイシーさが♪










3杯目 SHUはザ・グレンリヴェット18年ロック
この丸い氷がだんだん溶けて
味の変化が楽しめるのがいいよねー☆
もちろんグレンリヴェット自体も美味!










3杯目 わたしはダイキリ
シガーに合うとすすめられて^^
確かに合いますねぇ♪










4杯目 キラーパンサー
これは次回ロングでいただきたいほど
美味!!!
甘さ控えめな大人の
チョコレートミルク♪♪♪
おすすめです☆☆☆










以前は若手だったSさんも、今は堂々としたマネージャーに!










ごぶさたしていたのによく覚えていてくださってうれしかったです♪










またすぐおうかがいしまーす^^










ちょっと休憩のため
ラウンジへ!






















カウンターに座り・・・











SHUはカプチーノ、わたしは(なぜか)赤ワイン♪










いやー、落ち着きますなぁ^^










ゆっくり大人の時間を楽しむことができ、大満足なのでありました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿