2013年2月7日木曜日

泉ヶ丘カントリークラブでラウンド!






ブログをご覧いただいている方には










ご存じのとおり、最近「打つ」から遠ざかっていたわたし・・・










ゴルフそのものが嫌いになったわけじゃないし









ゴルフは一生続けるつもりだけど










ラウンドにまつわるいろいろなことに











ちょっと食傷気味で・・・^^;










でも、Fさんに誘われたこともあって










6ヶ月ぶり!に(もちろん、今年初打ち)










泉ヶ丘カントリークラブでラウンドしてきました!











レセプション横には
蘭が美しく♪











しばらくこない間に
女性用ロッカーが
こんなに広くてきれいになって!











お手洗い裏にはこんなスペースが♪
ありがたいですよねー!











お手洗いもきれいで使いやすく
なっていましたー♪











とりあえず、ラウンド前に
アイスコーヒー!
貼るカイロ仕込みすぎて
レストランで汗ばむ・・・











雨が上がってホッ^^











前半は葛城コースです!











お昼にはオールフリー♪











お肉と野菜のせいろ蒸しは
ボリューム満点♪♪










後半は岩湧コースでした!










スコアは数年前!?の状態に戻っちゃったけど










まぁまたこれからですね♪










ちょっとだけやる気が出てきました!







0 件のコメント:

コメントを投稿