2013年2月27日水曜日

CHANELでメイクアップサービス!




ブルードゥシャネルを買いに行った際










シャネルのメイクアップアーティスト(日本に3人だけだそう!?)による










メイクアップサービスをお受けになりませんか?










とのうれしいお話をいただき、ありがたく行ってまいりました♪










メイクアップアーティストの先生はショートがよくお似合いの










大変美しい女らしい方でした!










やっぱりプロの方にやっていただくと










日頃自分がいかに手抜き(雑に)してるかがわかります^^;










特にコンシーラーの使い方や、眉の描き方はとっても参考に










なりましたー!










メイクの仕上がりはエレガントで上品♪










思わず立ちふるまいにも「気をつけたくなる」感じです☆










さて、SHUの反応は・・・










「もっとゲーノージンみたいになると思ってた(もとが違うからそら無理やろ)」










「思ったより薄い感じで、違和感ないわぁ(どんだけ濃いメークを想像?)」










「西洋人にアジア人的なメークをした雰囲気かなぁ(ふむふむ)」










と、おおむねgood^^





















お買い物編へと続く・・・^^








0 件のコメント:

コメントを投稿