2013年2月28日木曜日

CHANELでメークアップサービス 続き(お買い物編)!




メイクアップサービスの際、買い求めたものです♪






























ちょうど下地とファンデーションがなくなりそうだったので










ル ブラン メークアップベース 20 ミモザ










SPF 35なので
普段の生活にはまぁ十分!












ル ブラン フリュイド ルミエール 40 ベージュ










スポンジでささーっと伸ばして
とってもナチュラルに♪
軽いつけ心地がgood!










そういえば、小鼻横とか目のあたりの赤みを消したいなぁと










思っていたら・・・先生が使ってくださって、とってもよかったです!










ル ブラン コンシーラー 20 ベージュ イヴォワール










これがあるときー!と
ないときー!は
大違い(あくまで個人比較)
な気がします^^;











オンブル フルリ デリカテス










下2色(ピンク、パープル)を使うと
華やかで優しい感じに♪
上2色(グリーン、ホワイト)を使うと
さわやかで初夏向きですね☆









ル クレイヨン コール 69 クレール










これはまさに目からうろこ!
下瞼の際に入れると
"濁った"白目も澄んで美しく♪♪
白いライナーよりも
はるかに自然できれいです☆
「女の古」には本当におすすめですよ^^










イミニタブル エクストレム










先生ご自身が一番リピートしているマスカラ
だそうです♪
黒色の出方がとても美しいです☆
にじみもなく、きれいなまま1日キープ!











スティロユーウォータープルーフ 77 パープルベリー










使うと案外馴染むので
目元を柔らかい雰囲気に
したい場合など、いいですよ♪










アクアルミエール グロス 83 FRENCH TOFFEE





















メイクの仕上げにふわぁ~っと一吹き♪♪









ボーテ イニシアル スプレイ セラム










今日もがんばるぞー!っていう
気合入れ(あくまでもお上品に)
にいいです♪









さぁ、これで「春の顔」準備完了でーす☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿