2013年3月16日土曜日

ロイヤルクイーン!




百貨店で宝石のごとく美しく並んでいる「いちご」










やっぱり季節のものはいただいておこう!ということで










今年はロイヤルクイーン!










深紅のスイートベリーという
キャッチフレーズに
期待が高まります!!











本当に美しい果物ですよねー☆










さて、お味の方は・・・










これまで食べてきたいちごを軽々と越えて










頂上から見下ろすぐらいの甘さにびっくり!!!










練乳やホイップクリームなどが全く必要ありません^^










(というか、いつもはだいたいトッピングするのです^^;)










でも、試しにホイップクリームをのせてみたところ










何と、クリームの甘さが薄く感じるぐらいでした!










みずみずしくて香りもよく食べごたえも十分☆










今季、あと1回ぐらいいただきたいなぁと思います^^










これから、わたしたちのなかで










いちごといえばロイヤルクイーンが合言葉になりそう♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿