2013年3月23日土曜日

「ノートルダム・ド・パリ(ミュージカル)」鑑賞!






ノートルダム・ド・パリ(ミュージカル)」を鑑賞してきました!





















そういえば昼間に来るのって
初めてかも・・・?











フランスより初来日だそうです!





















さて、感想ですが・・・










音がとても悪くて、苦痛でした><









もともとのカラオケのレベルが低いところに










ミキサーが輪をかけて悪化させるという・・・










せっかくキャストの歌声そのものはいいのに










あれじゃあ台無し^^;










ダンスはあまり揃っておらず(まぁ揃わなくてもいいのでしょうが)










「単に身体能力の高い人たち」










という感じでした^^;










こんなもんなんですかねぇ?









しかし、何事も経験ですね♪










お口直し?に阪急メンズ館へ!










SHUのお願いしていたものが入荷したと










連絡をいただいておりました^^









「お包みの間、こちらでゆっくりなさってください!」










とのことで










しゅわっとフレシネ♪♪










飲み会が控えている
SHUはアイスティー♪
香り高く、渋みが少なく
美味でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿