2013年3月1日金曜日

ファッションエキシビションナイト SPRING & SUMMER 2013 阪急メンズ大阪!




SPRING & SUMMER 2013 ファッションエキシビションナイト 阪急メンズ大阪!










こちらのイベント、今回で10回目になるんですねぇ^^









なので案内状にも気合が感じられました!











































































18時30分頃に入り口に着くと・・・










何と3番乗り^^;










そないにはりきってきたわけじゃないのに・・・










きっと雨だからだよねー










まだまだ内部は準備中!










外の看板も
ただいま作成中^^










やれやれ入場!










1階ではヴァイオリン演奏♪











3階のドリンクコーナー
ジンジャー(エール)がしっかり効いた
ジャックダニエル、さわやかで美味^^











いつもお世話になっているお店へ
ご挨拶がてらお伺いしました!
春夏ものがとてもカラフルで
気分が上がります♪
いつもの美味しいワインも
いただきました☆











ハイドロゲンを素敵に着こなす
モデルさんたち♪











1階のVUITTONでは
新体操の美しいパフォーマンス♪











歌のライブもgood!











Berlutiでお品物を引き取って・・・











最後にザ・プレミアム・モルツを試飲
プラス 特製グラスをいただきました♪









さて、次回からはどんな感じになるのでしょう?










楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿