2013年4月19日金曜日

うちごはん 糖質制限 その11!



うちごはん 糖質制限 その11!










牛肉のステーキ!
うちの名焼方SHUによる作品!?
SHUいわく「black & blue」的に
焼いてみたとのこと!











外側の香ばしさと内側のレアでジューシーな旨みが
すばらしくマッチ☆☆☆
ちなみにお肉は大きめ
600gぐらいでした^^










回鍋肉
厚めの豚肉に
しっかり下味付けが
ポイントですね♪











日本のさらだにて!
アボカドと沖縄島豆腐の和サラダ(真ん中)は
必ず買ってしまう一品♪










チキンソテー(左)は皮はパリっと♪肉はジューシー♪
豆苗ときのこ炒め(右)は香りづけにバターを落とすと
気持ちリッチな味に☆
モッツァレラブッファラがお安く手に入ったので
トマトとカプレーゼ風(左上)
オリーブオイルとバルサミコ、塩こしょうで
「もうなにもいらなーい!」旨さ!











たまにはお魚も!
シンプル・さっぱり鰆焼き☆
野菜もりもり♪











JR大阪三越伊勢丹鶏三和にて!
こちらの焼き鳥は鶏の味が
しっかり感じられて美味♪










ホワイトアスパラのマリネ(右上)は
シャキシャキとした歯ざわりと
酸っぱ過ぎない味がgood!
最近、フレッシュなオリーブ(左上)に
はまっています♪
バニラみたいな甘やかな香りと
硬めの果肉がくせになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿