2013年4月24日水曜日

グランフロント大阪 スペシャルプレビュー 行ってきました!






グランフロント大阪 スペシャルプレビュー










行ってきました!










いろんな色に変わる看板^^






















奥にヨドバシカメラがちらっと^^






















地下1階には
UMEKITA CELLAR











DEAN & DELUCAは
残念なことにデリがない・・・











エノテカはやや小さめかな♪











水の音に癒されながら
お茶したり一杯飲んだり
っていいですね♪











いいおだしの香りが
ふわぁーーっと!











わかりにくいけど
「南館」ってガラスに表示があります^^











ここでウェアを調達して
いざラウンド♪











Yike Bike
変わった自転車でしょ!










ロンハーマンはまた
落ち着いたらゆっくり♪











真ん中にどーんと吹き抜けがあって
両サイドにショップがある
デザイン











北館への通路











いつもお世話になっている美容院も
南館3Fに出店しました!











アーティスティックな空間♪











大阪駅への通路











リサ・ラーソンの特大ライオンが印象的!
(8万円ぐらいでした^^)











きっとここにもずらーっと行列が
できるのでしょうね^^;






とりあえず、ほとぼりが冷めた頃にゆっくり行きます!





0 件のコメント:

コメントを投稿