2013年4月5日金曜日

CLARINS クラランス リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル、リフト アフィーヌ アイ!




ちょっと美容液をきらしていたとき










「わっちゃー!!!年感じるわぁ・・・orz」と










自分の肌を見てがっかりしたのと










SHUに










「目元のシワ予防に目は笑わんと










口角だけ上げるようにしてる人っているんやて」










「あーさんは思いっきり笑ってるよな」










と言われ・・・










やっぱり、リフトアップと目元ケアは大事やろ^^










ということでこちらを投入!










CLARINS クラランス リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル!











何がいいってこれをつけてから行う
「オートリフティングマニュアル」が
簡単なのに効果大なんですの!!
気のせいでもいい、上がってみえるならw










目元には、リフト アフィーヌ アイ!










さらっとしたジェルは
すぐになじみます^^
信じるものは救われる♪ですね!










やっぱりこういうものの










あるときとないときの差が










著しくなってくる=加齢










ということなんでしょうね^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿