2013年4月28日日曜日

SHU ぶらり釣りの旅 2013 前夜祭!





さて、今回の前夜祭は










ホテルから徒歩1-2分のところにある










地頭鶏 炭火 あぶり屋










Tくんが予約しておいてくれました!










お店の外観










成人男性3名だとぴったりか、やや狭めの個室に案内されました^^










お通しはロースとした玉ねぎと
鶏肉(ささみ?)の和え物











地頭鶏 とり天
とり天は大分(県中部)名物だそう^^
ちょっと濃い目のつけ汁につけて
いただきます♪











地頭鶏のたたき










ここでTくんが到着♪










サラダカルパッチョ











さしみ盛り合わせ











山田農園ホワイトアスパラの天ぷら










欲張り盛り合わせ(大)は・・・










炭火の上に置かれた陶板で焼きます♪
じっくりゆっくり楽しめてよかったそう!











ウルメ一夜干し











チーズdeトーフ











地頭鶏ちろりん(せせりのからあげ)
これは骨が入っていて
ちょっと食べにくかったらしい










写真はありませんが










お酒もしっかりいただいた(いただきすぎた)らしい♪











SHUいわく、もし家の近くにこの店があったら










週1で行くな♪♪










とのことでした!










Tくん、いい店予約してくれてありがとう☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿