2013年5月15日水曜日

松山へ!




仕事がてら^^;、松山へ!










いつぶりか思い出せないぐらい
久しぶりに伊丹のラウンジを
利用したら・・・











リニューアルされていて
座席数が相当増えていました!











コーヒーで一息♪











ちらっと見えている
飛行機に乗りまーす!





















落語で笑っているうちに松山到着!
こちらはJR松山駅です♪
ここでリムジンバスを降りて
市内電車に乗り換えます^^





















地下道に入るところには
スロープがありキャリーも
転がせたのですが・・・











市内電車のりばへは階段のみ^^;
ちょっとしんどいです











道後温泉方面ゆきに乗りまーす!










県庁通過♪











レトロな車内











おお、かの有名な(?)
労研饅頭!











南町駅で下車











近代的な車両もあるのですね^^
ちなみにこの「幽霊はコワイけど
おじいちゃんになら会いたいな」
がなかなかシュールでうけました!











じゃーん、ひめぎんホールです!











大きな施設です!











文を以て友を会すと刻まれた
石碑がありました^^












路面電車のある風景って
のどかでいいですね♪











クラシカルな道後温泉駅!











駅前の様子











ローソンも少しシック♪













ちょうどからくり時計が稼働中♪










からくり時計の横には
足湯ができる場所がありました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿