2013年5月23日木曜日

ジム用スイムウエア新調!





ジム用スイムウエアを新調!










これまで使ってたウエアはだいぶ「お疲れ」だったのも










あるのですが、どうも何かの拍子に無意識に処分して








しまったらしく・・・^^;










要は、「プール行こう」と思ったらウエアがなかったのでしたorz









阪急うめだの8階 イングスでゲットしました♪










ジム用のスイムウエアだと










ミズノ、スピード、アリーナなど









ブランドが限定されるので注意です^^










グレーとピンクが決め手です!






















グレーっぽく
うつっていますが
ボトムスはブラック^^










スイムキャップも一緒に!










それにしても、最近の(本気の)競泳用ウエアって










本当にオリンピック選手が着用されているような










デザインが多くてびっくり!









「かっこいい!でも体ができてて(特に背中の筋肉とかがしっかり)










(当たり前だけど)フォームがきれいでないと









ちょっと(着用は躊躇するなぁ)・・・^^;」









と思ったのでありました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿