2013年5月24日金曜日

釜山へ!




SHUは約12年ぶり、わたしは何と修学旅行ぶりに










釜山へgo!










しかし出発早々ハプニング!










特急「はるか」が40分以上の遅れorz










もちろん、当初乗る予定だった「はるか」だと間に合わないので










うまい具合に40分遅れで到着した「はるか」に飛び乗り^^;









40分遅れだったので
きっと皆さん代替輸送を
利用されたのでしょう^^
ガラガラでした!











最近のお気に入り
カルピス オアシス
空港までのお供です♪
CMの「ああ、東京さばくぅうう♪」
って懐かしい世代^^;











いいお天気!
京セラドーム大阪の屋根も
美しく輝いて♪











せっかくなので
連続して撮影♪











本当によくこんなデザインに
したよねー^^











通天閣です♪











実は行ったことないです^^;











天王寺動物園!
こちらもおじゃまする機会が
ないですねぇ^^











どーんとそびえ立つ
細長いビルは・・・











あべのハルカスです♪










特急が遅れた原因が「線路内の点検」だったためか










この日はいつもにも増して徐行運転^^










キンチョウスタジアム











芝の緑と
KINCHOの赤が
いいですね☆











りんくうタウン駅で
停車中のラピートを撮影^^











こちらの車両は個性的で
絵になる!
車内もいいんですよね^^










結局約70分遅れで
関西空港とうちゃーく^^;











10分ぐらいで出国審査まで終了!











毎回写真撮影ちう♪
今回はこんなパネルが!











よい旅となるよう祈りを込めて
かんぱーい☆











赤はM. CHAPOUTIER 2009











左から
ウイスキーは白州、焼酎は七夕萬歳楽 加賀梅酒
ちょっとずつ味見をば・・・^^











じゃあ、そろそろまいりますか!






















機内食










わたしはプレメディ効果で離陸したことにも気が付かず










体感飛行時間約5分^^









あっという間に釜山金海国際空港に到着!




















コンビニもあって安心♪











こじんまりしたきれいな空港です!
(2007年にリニューアルされたそう^^)











乗り場2番から
リムジンバスに乗ります♪











LINE 1のバスです!











外から見た空港♪













お!あちらに見えるのは
釜山-金海軽電鉄ですね♪











やっぱり港町だけあって
海も近くてきれい!










以下、車窓より!




















































あ、ホテルが見えてきました!










空港から約1時間で
ホテルに到着です☆






0 件のコメント:

コメントを投稿