2013年5月26日日曜日

해운 사계 海雲四季 ヘウンサゲで朝食!






朝食は해운 사계 海雲四季 ヘウンサゲでいただきました!










あたりは日本でいういわゆる
ラブホ街と思われます・・・











とはいえ朝なので
人通りもなく
嫌な感じ!?はありません











お店の裏側











ドアが開いていたので
ちょっと厨房も1枚♪











さぁ、お店の表側です♪











感じのよいお店の外観











しゃれたレストランぽいんです^^











何と!
7時の開店前から
こちらの紳士たちが
並んでおられました^^
おそらく冬柏公園での
ウォーキングを終えられた方々と
思われます♪











さぁ、入りましょう!











おしゃれなカフェのような雰囲気











店内の様子






















本当にモダン☆





























本当は朝からユッケをいただこうと思っていたのですが










「朝はやってないの」と即答されorz









SHUはユッケビビンパ(いや、だからユッケあるやん^^; 多分量の問題?)






















お肉もさることながら
お野菜が量も種類も豊富で
美味!











一緒に出てきた
こちらのスープが最高!
お肉のうま味がギューっと♪











パンチャン









わたしはファンテヘジャンクク










これがまたびっくりするほど
いいお味!!!
ソウルで食べたのよりも・・・










こっちの方が美味しいやん!!!!!









くだんの紳士たちは、やはりウォーキング仲間のようで










後から後からお仲間がどんどん集まってきて










それはそれは楽しそうに朝食をとられておりました!










おそらく日曜日朝の恒例行事なのでしょう♪









それほどまでに地元の方に愛されるこちらのお店










確かにその人気も納得、激しく納得です☆☆










今度こそ、ユッケをいただこうと固く誓って










お店を出たのでありました!









お店を出たところにある大きな看板♪
























0 件のコメント:

コメントを投稿