2013年5月7日火曜日

セントレジス大阪 ル ドールでランチ!







心斎橋でためになる話を聞いた後










ぶらぶら歩いてセントレジス大阪へ!










ル ドールでランチをいただきました!










明るくて気持ちのよい店内























先日のラ ベデュータ同様
こちらもメニューがipadに
なっていました!











平日限定のエクスプレスランチにしました♪










その前に・・・










ヴーヴ・クリコで乾杯♪










わたしはメインを
鯛の蒸し焼き 柚子コショウ風味 季節のお野菜添え
にしました♪
鯛は身が厚く食べごたえ十分!
グリーンのソースが爽やか♪










SHUは
豚ロース肉のグリル マスタードのソース
キノコ入りマッシュポテトをチョイス!
豚ロース肉はジューシーで
わりとしっかりしたソースとよく合って♪
マッシュポテトは糖質制限中じゃなくても
too muchかな?










デザートは抹茶のムース
エスプレッソダブルとともに♪










大人の給食みたいでとってもいいですね^^










「エクスプレス」というだけあってすぐ出てきますし










平日に本町付近でランチの際には










「あり」だと思います☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿