2013年5月25日土曜日

海雲台マッサージ ヒーリングでマッサージ!





ぶらぶらと散歩がてらマッサージへ!










すでにビーチは真夏の雰囲気!?











でもピークは恐ろしかことに
なっとりますもんね!!











アクアリウムでは
何とゾウガメが!!!











こわいよぉ・・・> <










海雲台市場ほど近くにある










海雲台マッサージ ヒーリングさん










この足のマークを目指して
行きましょう♪











階段で2階にあがります!











メニューはこちら!
わたしたちはスペシャルコース
80分 50000ウォンを
お願いしました♪










長今マッサージ以来の衝撃!!!!!










マッサージには多くを求めず










時間中1回でもツボをうまくおさえてくれたら








ヨシとしよう!ぐらいの閾値絶賛バーゲン中なわたし^^;









足つぼマッサージの最初は「あ、ここも優しい系?」










と思ったのもつかの間










的確にわたしの凝っているツボを










ほぼ完全におさえてくれて










しかも強さもちょうどいい♪♪♪










マッサージが終わった瞬間










「明日も来ないと!」と思いました☆










固まりすぎて「人形の首!?」状態化したわたしの首も









おかげさまで少しほぐれて楽に^^










BMWの側面に
miniが!











BUSAN AQUARIUM入口









体も軽くなって、足取りも軽くホテルまで帰りまーす♪








0 件のコメント:

コメントを投稿