2013年5月24日金曜日

海雲台ソムンナンアムソカルビチッで夕食!





本日の夕食は










海雲台ソムンナンアムソカルビチッでいただきました!










こちらのお店、2人だと予約が難しいそうなんですが










スターウッドアンバサダーのCさんを通じて









テーブルをとっていただけました!









Cさん、ありがとうございます♪










ホテルからぶらぶらと歩いてまいります♪





















奥に見えますのは
新世界免税店!






















ノボテルジャンクションですよー^^











トヨタのショールームには
ちょうちょがたくさん♪♪











おお、やっぱり
Samsung GALAXYの
ネオンもね!











ここ、左です!











重厚な雰囲気が
この辺りから
伝わってきますね!











こちらから
入ってみます♪










お店はおそらくほとんど現地のお客様で満員!










人気のお店だということが伺えます♪










メニューはシンプル!











お部屋はわたしたち以外に
2組いらっしゃって
ちょうどいいくらいの広さでした









よく見ると
おしぼりもちょっと凝ってます^^











たれを入れた小皿にも
お店のお名前が!








トレイに美しくセットされたパンチャン♪










とりあえず^^
ビールでかんぱーい♪











ヤンニョンカルビ、サリンブン(3人前)です!










ぱっと見、ちょっと少ないかも^^;
と思う量です











さぁ、焼いて焼いて!!










ジュージュー♪♪
お肉が焼けるのを
待ってる間って
何て幸せなんでしょうね?










お肉のお味、たれのお味、一緒にいただくお野菜のお味










素晴らしいそれぞれが合わさって









さらなる美味しさの相乗効果を










生み出すことで口の中が幸せ祭り状態に!!










鉄板はすぐ交換しまーす♪
炭火、いいですね☆










わたしたちの胃が小さくなってしまったのか









もう追加オーダーできないほど









十分お腹いっぱいになりました!










さっぱりスイカで〆♪











こうやってお部屋の外に
新しい鉄板がつまれていて
どんどん交換されていきます♪











ドリンクはこれだけ
左にはスイカが冷えてます♪

































でも、間違いなく
いい雰囲気のお店です!
どなたを連れてきても
まず間違いのないお店だと
思います♪











帰りは表門から
出ました!











ビーチはまだまだ賑わっています!











月がとても美しい夜です♪





















ホテルまでちょうどいい散歩
(腹ごなし)でした^^











明日もいい日で
ありますように♪



0 件のコメント:

コメントを投稿