2013年5月25日土曜日

冬柏公園 Dongbaek Park トンベッコンウォン!






朝食の後はホテルからすぐの










冬柏公園 Dongbaek Park トンベッコンウォンへ!




















とりあえず、左へ進んでみます











こちらの階段を登って・・・











「このようにお撮り下さい」という
撮影(構図)のアドバイスがあります!












デンマークには「人魚姫」、海雲台には「黄玉姫」だそうです











せっかくアドバイスがあったのに
うちのカメラ(GR DIGITAL)
ズームがないもんで
こんな感じに^^;






















美しく海岸沿いに
階段が整備されています

































小さいけど吊り橋まであります♪
(渡り方?によってはめちゃ揺れますw)






















「ここで釣りしたらよさそうやねー!」
といっていたら・・・
やっぱり、釣り禁止でした^^;











お!
またまた撮影のアドバイスが♪











アドバイスに従えないわたし・・・






















今度こそ!?











まぁ、天気の具合にも
よりますねぇ・・・










右奥にうっすらと
白い橋が見えています^^
































こちらが
ヌリマルAPECハウス











それにしてもこちらの園内
朝からウォーキングやジョギング
をする人で大変賑わっております!
歩道もクッション性が高い素材で
覆われており、足への負担が少なく
何より車が通らないので静かで空気もきれい!!
気軽に運動するのには全く素晴らしい環境です☆











ホテル前に戻ってきました!












































そうそう、ホテルの入口には
「Welcome」










出口には
「Have a Nice Day」










やはり龍と玉モチーフは
人気なんですね♪









本当に素敵な公園がすぐそばにあるこちらのホテル











さて、次いつ来ます?









やっぱりピークは避けたほうがいいよね?










と、SHUと話し合いを始めたのでありました☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿