2013年5月8日水曜日

SHURE SE 535 リケーブルしてみました!





毎日使っているSHURE SE 535 !










最近、音が左右どちらか一方からしか聞こえなかったり










ちょっと調子が悪くて・・・^^;










ケーブルが断線かも?と思って










リケーブルしてみました!










ケーブルにもいろいろあるんですね^^










本当はイヤホンに合わせて赤色のがよかったけど










今はないみたいで・・・^^;










こちらにしてみました!










WiseTech Re: Cable SR1












全ての音が、
心に響く。
おお、期待が高まりまーす!











純銀製8芯ケーブルだそうですよー^^











SHUREのものと比べると
細くてとても軽いです♪










新旧ケーブル比較!
ね、新しい方(上)の細さ
歴然でしょ?











L字型プラグが
お気に入り♪
このタイプはやっぱり
ケーブルへの負担が少ないと
思います^^











右が白で左がブルーです♪










耳にかけるところが
柔らかくて
すぐに馴染む感じです!
(前のは硬かったので・・・)










早速聴いてみました!










音が前に出てくる感じがします♪










あと、音がクリアでより美しく聴こえます♪♪










ケーブルが細くて軽いので楽ですが










(今までのように)乱暴には扱えない繊細さがやや難^^;










ケーブルのことを考えて










通勤で使用後は、SHUREのケースに収納するよう










習慣づけの真っ最中です☆










こんな風にくるくるっとして・・・











SHUREのケースは
こんな感じです♪











横幅はiphone5より
ちょっと大きい感じです!











それにしても、たかがケーブルじゃないんですねー♪










SHUREの魅力をさらに高める一品かと思います☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿