2013年6月6日木曜日

うちごはん 糖質制限 その12!






うちごはん 糖質制限 その12!










(写真としては微妙な)単品シリーズw










チキンソテー
香りソルト<イタリアンハーブミックス>をまぶして
焼くだけですが
想像以上に美味しくできます♪










牛肉のステーキ
SHUこだわりの一品!
外側が香ばしく
内側はちょうどいいレア♪










スペアリブ
もうこれ以上食べられへん!
っていうまで
食べてみたいなー^^










淡路島直送のアジを
3枚におろして
シンプルに塩焼きに!
ジューシー、いかにもというか
正しいお魚の味!?がして
大満足☆










単品シリーズ終了^^











ついついいつも
選んでしまうサラダたち^^
特に
モッツァレラとフルーツトマト(左上)
ホタテと温野菜(右上)
イカと胡瓜(左下)は
クリーンナップ♪











鯖の浜塩焼きは食べごたえ十分♪











やはり1周間に1度は
しいたけグリル
いっちゃいますねー^^
トリュフ塩をぱらぱらっと
まぶすだけで旨味50倍♪











本能の赴くまま的セレクト♪
われら、永遠の肉食です!










最近おでかけ、外食が多かったので










久しぶりな感じですが










やっぱりこうして記録し、時に振り返ることも










大事だなぁと思いました!




0 件のコメント:

コメントを投稿