2013年6月18日火曜日

げきてき before after ♪





SHUとわたしで好みが異なり、争いになることのない










食べ物が・・・メロンです^^










SHUはメロン好きですが、わたしはそれほどでも・・・










で、先日いただいたマスクメロン










1/2玉は何とか2人で食べましたが、残り1/2玉・・・










「SHU食べられる?」










「もっちろーーーん!!!」









ということで










before












結構大きなメロンでした^^









after











げきてきに
き、きれいすぎる・・・
メロンシャーベットや
メロンゼリーを作る際
「まずはきれいに果肉をとり
皮が器になるようにします♪」
っていう工程の見本のようです^^











SHUとわたしで好みが一致している食べ物は結構あり










そういうものを一緒に味わうのは










それはそれでとても楽しいのですが










たまにはこういうのもいいなと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿