2013年6月15日土曜日

最近、よくおじゃましております^^




実は最近、訳あってよくおじゃましております^^









TOTO DAIKEN YKK AP 大阪コラボレーションショールーム









梅田阪急ビル オフィスタワーの20階にあります!










まず1階から15階までのエレベーターに
乗るのですが、ここでちょっと注意です!
こちらのエレベーター自体が
あまりにも巨大すぎて
わたしたちは最初エレベーターと
認識できませんでした^^;
あと、案外ドアの閉まるスピードが
早いので挟まれ注意ヨシ♪










打ち合わせスペース(TOTO)は
こんな感じ♪
でも、このPC
あまり有効活用
されてないかも・・・^^;










場所もいいからか、週末は結構なお客様で賑わっております♪










わたしたちは(いちおうw)目的があって行っておりますが










ちょっとした時間つぶしにもいいかも^^











久しぶりに阪急メンズ館の
メンバーズラウンジに行きましたら
コカ・コーラ・ゼロが
なくなってましたorz
残念やわぁ^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿