2013年6月18日火曜日

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム !




基本的に化粧品を使い続けるかどうかの判断は










「使用感」だけw










という、極めていいかげんなわたしです^^;










細かい能書きにも、含有成分にもさしたる興味なし(きっぱり)!










ただ、「塗ってみて」「おー、いい感じ!」なのかどうか










それだけなのであります♪










そんなわたしでも!?










いや、そんなわたしだから?










気に入ったのが、こちら!










ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C.セラム!











さらっとしたゆるいテクスチャー
のばしやすく、すーっと浸透し
乾燥もせず、でもべたつきもせず
なめらかな肌感になります!











アイ マスクで、相当心をわしづかみにされましたが










あちらはやっぱりスペシャルケア^^;










こちらは、日々とにかく









「とりあえず塗っとこ!」










「なんせ、何となくいい感じやから♪」









と無理なく前向きに続けられる一品かと思います^^





0 件のコメント:

コメントを投稿