2013年7月19日金曜日

オールスター!






もちろんTVでの観戦ですがw










オールスターって華やかでいいですね^^










よく知っている選手ばかりで










本当に楽しい!









私事ですが、最近、訳あって^^










整理整頓(またの名を断捨離、ときめく片付けともいう)










をすすめているのですが、それで気がついたこと!










結局、「(今の感覚で)一軍のものしか要らないし










そもそも(あっても)管理できない」ということ^^










特に後半のところが大事かなと♪










ある一定数を超えると、そのアイテムを使ったこともなければ










あったことすら忘れている(買ったことは覚えていても)という










大変不幸な状態になるんですねー、残念ながら^^;










常に一軍のラインナップにキープして










選ぶときに(どれも良くって)迷うぐらいが










ちょうどいいんでしょうね^^










などと、野球を見ながら思ったのでありましたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿