2013年7月21日日曜日

皮ごと食べられる、むしろ皮が美味しいシャインマスカット!




「皮ごと食べられますよ!」と店員さんからすすめられて










シャインマスカットなるぶどうを食べてみました!










こちらは岡山産♪
見た目はふつうの
マスカットと特に
著変なし^^









しかし、これはですね・・・










皮ごと食べられる、というよりも










むしろ皮が美味しいのですよ!










もちろん、実の甘さ、みずみずしさは









言うまでもないのですが










皮の薄さと美味しさにびっくり!!!










これは、「皮をむくのが面倒な人は食べられます」ではなく










「ぜひ、まるごとあじわってくださいねー!」と自信を持って










いうことのできる、新しいぶどうのかたちですね^^










いやー、おそれいりましたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿